RECRUIT | 株式会社REGの営業・企画

あなたの力をREGで生かしてみませんか?
興味がある方はぜひエントリーしてみてください。

事務スタッフ

仕事内容

営業やデザイナーのサポート業務(書類・資料作成、顧客管理、請求書などの入力業務)やお客様、協力会社様との電話応対や決まったお仕事の受注発注業務。
弊社は大手コーヒーメーカーや飲食企業などのお仕事が中心です。
そのお仕事のサポート業務や営業書類等の入力をしていただきます。
また、梱包発送、内職業務等の業務もあります。

応募資格

経験・学歴・年齢・性別不問。

求める人

明るくて元気な方。人と関わることが大好き。自己発信で積極的。

雇用形態

正社員・アルバイト
(試用期間最大6ヶ月 ※弊社の判断により短くなることもあります。)

勤務地

東京・大阪・東大阪
(ご希望の勤務地をご指定ください。)

勤務時間

10:00~18:30

給与

固定給制 月給16万円以上 時給880円~
※経験や能力勤務地などを考慮した上で決定いたします。

待遇・
福利厚生

昇給年1回、賞与年1回(当社規定により変動します。)
交通費2万円まで支給、各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
私服勤務可能、髪型自由

休日休暇

週休2日制(第2、第4土) 日、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、GW 休暇、慶弔休暇